高中生の学習や活動の様子など、旬の情報をお届けします! どうぞ、ご覧ください。

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 ウインターカップ(男子ハンド) 〜輝く高中生〜 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
12月25日に行われた大会の様子をお届けします。

西部体育館で開催された男子ハンドボールの大会・2日目の様子です。


 *応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 優しい顔で… 〜保育実習〜 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 

12/27 3-1 優しい顔で… 〜保育実習〜 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年生の家庭科の学習では保育領域について学び、幼児への関りなどを理解するため、「保育実習」を行っています。今年度は9月末よりクラスごとに「高美こども園」で保育実習をさせていただきました ーーー

写真は、9/24に実習を行った3年1組の様子です。
家庭科の授業で園児たちが安全に楽しめるおもちゃをつくり、どんな活動が喜ばれるかをしっかり調べるなど、万全の準備をして実習に臨みました。
出会いから別れまで、終始優しい顔や笑顔が絶えなかった3年生。園児たち以上に思い出に残る活動になったはずです。


生徒たちの快く引き受けてくださった高美こども園の園長様をはじめ、職員のみなさまに心から感謝いたします。


 *掲載の写真について ーーーーー
  園児たちの顔の加工をしておりませんが、
  こども園より、園児の保護者へ確認を取っていただき、
  許可を得た写真のみを掲載しております。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年通信

保健だより

特色ある学校づくり推進事業

PTA

その他

災害時の対応

いじめ防止基本方針