12/13 2-4 北海道の人々のくらし 3
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の学習で、「厳しい自然環境をどのように乗り越えているだろう」をテーマに、各自で様々なことを調べていました。 12/13 2-4 北海道の人々のくらし 2
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の学習で、「厳しい自然環境をどのように乗り越えているだろう」をテーマに、各自で様々なことを調べていました。 12/13 2-4 北海道の人々のくらし 1
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の学習で、「厳しい自然環境をどのように乗り越えているだろう」をテーマに、各自で様々なことを調べていました。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 6
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 5
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 4
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 3
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 2
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 1
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが考えを述べ合う授業が行われていました。 *今回は、多くの先生方に参観してもらう研究授業でした。 12/13 3-5 学診を解き直し 3
3年5組の国語の授業の様子です。 前日に行われた学習診断テストを解き直していました。 12/13 3-5 学診を解き直し 2
3年5組の国語の授業の様子です。 前日に行われた学習診断テストを解き直していました。 12/13 3-5 学診を解き直し 1
3年5組の国語の授業の様子です。 前日に行われた学習診断テストを解き直していました。 12/13 2-3 書き初め練習 4
2年3組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。2年生の課題は、「大器晩成」です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/13 2-3 書き初め練習 3
2年3組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。2年生の課題は、「大器晩成」です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/13 2-3 書き初め練習 2
2年3組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。2年生の課題は、「大器晩成」です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/13 2-3 書き初め練習 1
2年3組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。2年生の課題は、「大器晩成」です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/13 1-2 レストランでの注文 5
1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしていました。 12/13 1-2 レストランでの注文 4
1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしていました。 12/13 1-2 レストランでの注文 3
1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしていました。 12/13 1-2 レストランでの注文 2
1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしていました。 |
|
||||||