7/2 1-3 化学的に解明 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 7/1 3年 平泳ぎをマスター 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の体育の授業の様子です。 平泳ぎをマスターしようと仲間に教えてもらい、一生懸命練習していました。 6/27 3-1 俳句を味わう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「俳句の情景や季節をとらえ、朗読しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 6/27 3-1 俳句を味わう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「俳句の情景や季節をとらえ、朗読しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 6/27 3-1 俳句を味わう 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「俳句の情景や季節をとらえ、朗読しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 6/27 2-4 考えを共有 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 説明文「クマゼミ増加の原因」の単元で、「文章の構成や展開について考えたことをまとめ、話し合おう」をテーマに、仲間の考えを集約されたタブレット画面を確認しながら、学習を進めていました。 6/27 2-4 考えを共有 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 説明文「クマゼミ増加の原因」の単元で、「文章の構成や展開について考えたことをまとめ、話し合おう」をテーマに、仲間の考えを集約されたタブレット画面を確認しながら、学習を進めていました。 6/27 2-4 考えを共有 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 説明文「クマゼミ増加の原因」の単元で、「文章の構成や展開について考えたことをまとめ、話し合おう」をテーマに、仲間の考えを集約されたタブレット画面を確認しながら、学習を進めていました。 |
|