6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 6/24 2年 今週の「たかまるタイム」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第9回)」・2年生の様子です。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「メンバーに聞こえる声で話す」でした。 雨の中の登校でしたが、教室は涼しく快適な環境。仲間とのやり取りをしているうちに楽しくなり、充実した時間に変わっていったようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週のたかまるタイム 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/27 3年 今週の「たかまるタイム」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第6回)」・3年生の様子です。 「1分間スピーチ」に取り組んだ今回のポイントは、「相手の顔を見て話を聴く」でした。 定期テストを間近に控え、本来なら少しでも勉強時間に充てたいところですが、仲間とのやり取りをしているうちに、楽しく、充実した時間に変わっていたようでした。 今日もたくさんの笑顔を見ることができ、一日のよいスタートを切ることができました。 5/26 教育相談の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() 今日から始まった「テスト週間」。これにあわせて「教育相談週間」も始まっています。テスト勉強に集中したいところですが、悩みや気になっていることがあると、テスト勉強にも集中して取り組めません。 新学期が始まって約2か月。新しいクラスでの生活をはじめ、学習や人間関係などの不安を担任に打ち明けていきます。 5/26 教育相談の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日から始まった「テスト週間」。これにあわせて「教育相談週間」も始まっています。テスト勉強に集中したいところですが、悩みや気になっていることがあると、テスト勉強にも集中して取り組めません。 新学期が始まって約2か月。新しいクラスでの生活をはじめ、学習や人間関係などの不安を担任に打ち明けていきます。 5/26 教育相談の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日から始まった「テスト週間」。これにあわせて「教育相談週間」も始まっています。テスト勉強に集中したいところですが、悩みや気になっていることがあると、テスト勉強にも集中して取り組めません。 新学期が始まって約2か月。新しいクラスでの生活をはじめ、学習や人間関係などの不安を担任に打ち明けていきます。 5/26 教育相談の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日から始まった「テスト週間」。これにあわせて「教育相談週間」も始まっています。テスト勉強に集中したいところですが、悩みや気になっていることがあると、テスト勉強にも集中して取り組めません。 新学期が始まって約2か月。新しいクラスでの生活をはじめ、学習や人間関係などの不安を担任に打ち明けていきます。 |
|