4/13 1&2 意欲的に… 1次の時間に控えた「先生インタビューの発表」の準備を終え、各自をアピールする掲示物づくりに取り組んでいました。意欲的に取り組む姿は、1年生のお手本になっています。 4/13 2-5 授業参観2年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 22年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 12年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 22年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 12年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 22年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 12年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 32年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 22年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 12年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 3-5 授業参観 23年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-5 授業参観 13年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-4 授業参観 23年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-4 授業参観 13年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-3 授業参観3年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-2 授業参観 23年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-2 授業参観 13年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-1 授業参観 23年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-1 授業参観 13年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 |
|