4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 22年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 12年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 32年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 22年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 12年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 32年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 22年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 12年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/18 3-5 全国学力・学習状況調査全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年5組の生徒たちの様子です。 4/18 3-4 全国学力・学習状況調査全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年4組の生徒たちの様子です。 4/18 3-3 全国学力・学習状況調査全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年3組の生徒たちの様子です。 4/18 3-2 全国学力・学習状況調査全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年2組の生徒たちの様子です。 4/18 3-1 全国学力・学習状況調査全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年1組の生徒たちの様子です。 4/18 1年 記録更新 !? 31年生が学年全体で長縄とびの練習に取り組んでいました。 前日よりも記録が伸びていたようです。 4/18 1年 記録更新 !? 21年生が学年全体で長縄とびの練習に取り組んでいました。 前日よりも記録が伸びていたようです。 4/18 1年 記録更新 !? 11年生が学年全体で長縄とびの練習に取り組んでいました。 前日よりも記録が伸びていたようです。 4/18 1&2 積極的にインタビュー 21,2学級の生徒たちが、先生紹介に向けてインタビューにやって来ました。 4/18 1&2 積極的にインタビュー 11,2学級の生徒たちが、先生紹介に向けてインタビューにやって来ました。 4/18 2-5 オリジナルストーリーを発表 3昨日の2年5組の美術の授業の様子です。 「オリジナルストーリーを考えよう」をテーマに、有名な美術作品を題材に考えていました。作品の特徴を見つけ出し、想像力を膨らませる学習です。 4/18 2-5 オリジナルストーリーを発表 2昨日の2年5組の美術の授業の様子です。 「オリジナルストーリーを考えよう」をテーマに、有名な美術作品を題材に考えていました。作品の特徴を見つけ出し、想像力を膨らませる学習です。 |
|