6/1 調査をします![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 委託業者により、体育館や武道場等に測定機器が設置されました。 学校開放等で利用される場合、機器には十分お気をつけくださるようお願いします。 10月まで調査は続きます。 6/1 3年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ノーヒントでいけるかな?」という問いに、すぐに近くの生徒に答えていました。 6/1 2年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 昔やったなぁ・・・ 6/1 2年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() 会話の様子をALTの先生にチェックしてもらいました。 6/1 1年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() 課題にもなっている問題に取り組んだり、デジタル教科書の問題に取り組んだりしていました。 わからないところはすぐに質問していました。 がんばっていますね。 6/1 2年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 隊形変化もつけていました。 楽しそうに踊っていました。 6/1 1年生 朝の会![]() ![]() ![]() ![]() 生徒会だよりがTeamsにアップされているとのことで、すぐに学習用タブレットを取り出して読んでいました。 6/1 今朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 週末にかけて、台風2号の動きが気になります。 今日もあいさつ運動をしていました。 時間とともに運動に参加する生徒が増えていきました。 いいですね。 |
|