3/14(木)1年理科の研究授業11
振り返りの発表とハンデの話し合いのマナボードです。
3/14(木)1年理科の研究授業10
振り返りをタブレットを用いて行っています。
3/14(木)1年理科の研究授業9
班での意見を全体に広め共有化をしている場面です。
3/14(木)1年理科の研究授業83/14(木)1年理科の研究授業7
朝中のほとんどの先生が、授業を見学し、探究授業について学びました。
3/14(木)1年理科の研究授業6
話し合いを纏めていく生徒たち
3/14(木)1年理科の研究授業5
自分たちの考えをまとめる生徒たち
3/14(木)1年理科の研究授業4
地形がどのようにして現在の姿になったのかをはんで話し合いました。
3/14(木)1年理科の研究授業3
話し合いをする1年3組の皆さん
3/14(木)1年理科の研究授業2
田籾町の資料から、朝日丘を含む豊田市の地形がどのように隆起したのかについて追究しました。
3/14(木)1年理科の研究授業1
本日1年3組の研究授業を行いました。
3/13(水)数学の研究授業1年2
クラスの究極の紙吹雪を作ることができましたね。
3/13(水)数学の研究授業1年1
1年4組で数学の研究授業を行いました。
3/13(水)1年生理科の授業 学芸員さんを迎えて2
第1理科室と第2理科室の2会場で、テーマに合わせて分散型学習を進めています。
|
|