2月1日の様子2![]() ![]() ![]() ![]() だんだん期待が高まります。数える声も大きくなってきました。 45 46 47 48 49 50!50と数える声が一際大きく響きました。初めて50回を突破したようです。そのあともとび続け…… 最高記録更新!その瞬間の大歓びの姿を撮りたかったのですが、シャッターが間に合わず…… 1年生の子は、とても喜んでいました。みんなで声を掛け合ってがんばるところが素敵でした。 10月2日1年生研究授業の様子3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 消しゴムや鉛筆など、ほかのものを使って間接的に調べる子も現れ…… 授業も盛り上がりました。 3年生 走り方教室の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月25日の様子11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() と教えてくれる子がいました。 だから、算数のノートにもきちんとサクランボが書けます。 学んだことが生きていてうれしいです。 4月20日の様子20![]() ![]() ![]() ![]() 4月18日の様子5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さて、この階段は、どこにあるかわかりますか? 授業参観などで来校した時には、保護者の皆様も探してみてください。 4月14日の様子2![]() ![]() ![]() ![]() |
|