朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月23日 校長室から
おはようございます。
久しぶりにしっかりと雨が降っています。 植物には恵みの雨です。 ![]() ![]() 給食
もう慣れたかな
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語
役割を決めて班で音読しよう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 理科
ものの燃えかた
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図工
春を描こう
春を見つけて絵に描こう ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 理科
春のいきものを探そう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 理科
春のいきものを探そう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 理科
春のいきものを探そう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 社会
学校の水をたどってみよう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フレンド
はたけをたがやそう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 社会
水はどこからくるのか
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |