3/15(金)1年生音楽の研究授業10
振り返りをし共有化をして授業を終えました。
3/15(金)1年生音楽の研究授業93/15(金)1年生音楽の研究授業83/15(金)1年生音楽の研究授業7
発表の場面です。
3/15(金)1年生音楽の研究授業6
練習及び班発表の場面です。
3/15(金)1年生音楽の研究授業5
活動の様子
3/15(金)1年生音楽の研究授業4
これらの意見が出ました。
3/15(金)1年生音楽の研究授業3
リズムや強弱 速度や音色などの特徴について共有しました。
3/15(金)1年生音楽の研究授業2
最初にお祭りっぽい音楽の秘密を探りました。
3/15(金)1年生音楽の研究授業1
本日、1年生音楽の研究授業を行いました。
3/14(木)1年理科の研究授業11
振り返りの発表とハンデの話し合いのマナボードです。
3/14(木)1年理科の研究授業10
振り返りをタブレットを用いて行っています。
3/14(木)1年理科の研究授業9
班での意見を全体に広め共有化をしている場面です。
3/14(木)1年理科の研究授業83/14(木)1年理科の研究授業7
朝中のほとんどの先生が、授業を見学し、探究授業について学びました。
3/14(木)1年理科の研究授業6
話し合いを纏めていく生徒たち
3/14(木)1年理科の研究授業5
自分たちの考えをまとめる生徒たち
3/14(木)1年理科の研究授業4
地形がどのようにして現在の姿になったのかをはんで話し合いました。
3/14(木)1年理科の研究授業3
話し合いをする1年3組の皆さん
3/14(木)1年理科の研究授業2
田籾町の資料から、朝日丘を含む豊田市の地形がどのように隆起したのかについて追究しました。
|
|