9月19日 表現祭 <教室の様子>
体育祭の縦割り団ごとにテーマを設定して、5分程度のダンスなどで団テーマを表現(団アピール)します。 いよいよ、始まります。 9月19日 表現祭 <朝の団練習>
9月19日 表現祭 <C団3-3、1-1>
キューピッドがくれたもの 〜チャンスをつかむために〜 <アピールポイント> ペアダンスや小道具の演出、キューピットからもらったチャンスを掴む男子生徒の成長が見どころのラブストーリーです。 9月19日 表現祭 <C団3-3、1-1>
キューピッドがくれたもの 〜チャンスをつかむために〜 <アピールポイント> ペアダンスや小道具の演出、キューピットからもらったチャンスを掴む男子生徒の成長が見どころのラブストーリーです。 9月19日 表現祭 <C団3-3、1-1>
キューピッドがくれたもの 〜チャンスをつかむために〜 <アピールポイント> ペアダンスや小道具の演出、キューピットからもらったチャンスを掴む男子生徒の成長が見どころのラブストーリーです。 9月19日 表現祭 <C団3-3、1-1>
キューピッドがくれたもの 〜チャンスをつかむために〜 <アピールポイント> ペアダンスや小道具の演出、キューピットからもらったチャンスを掴む男子生徒の成長が見どころのラブストーリーです。 9月19日 表現祭 <A団3-1、2-2、1-3>
気炎万丈 〜この一球に魂込めて〜 <アピールポイント> 野球をテーマに、努力と友情を表現します。元気な声と明るい笑顔で、会場全体をHappinessにします。魂込めて表現します!! 9月19日 表現祭 <A団3-1、2-2、1-3>
気炎万丈 〜この一球に魂込めて〜 <アピールポイント> 野球をテーマに、努力と友情を表現します。元気な声と明るい笑顔で、会場全体をHappinessにします。魂込めて表現します!! 9月19日 表現祭 <A団3-1、2-2、1-3>
気炎万丈 〜この一球に魂込めて〜 <アピールポイント> 野球をテーマに、努力と友情を表現します。元気な声と明るい笑顔で、会場全体をHappinessにします。魂込めて表現します!! 9月19日 表現祭 <A団3-1、2-2、1-3>
気炎万丈 〜この一球に魂込めて〜 <アピールポイント> 野球をテーマに、努力と友情を表現します。元気な声と明るい笑顔で、会場全体をHappinessにします。魂込めて表現します!! 9月19日 表現祭 <B団3-2、2-1>
STAR 〜ピーチ姫を救い出せ!B団ブラザーズ〜 <アピールポイント> 僕たちB団の見どころは、一人一人の演技、笑顔、Happyストーリーです。みんなでマリオワールドにレッツゴー! 9月19日 表現祭 <B団3-2、2-1>
STAR 〜ピーチ姫を救い出せ!B団ブラザーズ〜 <アピールポイント> 僕たちB団の見どころは、一人一人の演技、笑顔、Happyストーリーです。みんなでマリオワールドにレッツゴー! 9月19日 表現祭 <B団3-2、2-1>
STAR 〜ピーチ姫を救い出せ!B団ブラザーズ〜 <アピールポイント> 僕たちB団の見どころは、一人一人の演技、笑顔、Happyストーリーです。みんなでマリオワールドにレッツゴー! 9月19日 表現祭 <B団3-2、2-1>
STAR 〜ピーチ姫を救い出せ!B団ブラザーズ〜 <アピールポイント> 僕たちB団の見どころは、一人一人の演技、笑顔、Happyストーリーです。みんなでマリオワールドにレッツゴー! 9月19日 表現祭 <D団3-4、2-3、1-2>
Remember Day 〜拝啓令和の君へ〜 <アピールポイント> 2025年は、昭和100年。そんな昭和の時代に迷い込んだ令和の少年が、人とのつながりとは何かを考える物語を紡ぎます。 9月19日 表現祭 <D団3-4、2-3、1-2>
Remember Day 〜拝啓令和の君へ〜 <アピールポイント> 2025年は、昭和100年。そんな昭和の時代に迷い込んだ令和の少年が、人とのつながりとは何かを考える物語を紡ぎます。 9月19日 表現祭 <D団3-4、2-3、1-2>
Remember Day 〜拝啓令和の君へ〜 <アピールポイント> 2025年は、昭和100年。そんな昭和の時代に迷い込んだ令和の少年が、人とのつながりとは何かを考える物語を紡ぎます。 9月19日 表現祭 <D団3-4、2-3、1-2>
Remember Day 〜拝啓令和の君へ〜 <アピールポイント> 2025年は、昭和100年。そんな昭和の時代に迷い込んだ令和の少年が、人とのつながりとは何かを考える物語を紡ぎます。 9月19日 表現祭 <表彰・閉会式>
〇団アピール最優秀賞 :D団(3-4、2-3、1-2) 〇団アピール優秀賞 :A団(3-1、2-2、1ー3) 〇リード・オフ・マン賞 :A団(3-1、2-2、1ー3) 〇トップ・オブ・クラス賞:1-3、2-2 <表彰について> ・団アピールの最優秀賞・優秀賞を表彰する。 ・表現祭全体としてリード・オフ・マン賞を表彰する。 ※リード・オフ・マン賞…1団選出 練習期間の様子を判断して選出する。 ※トップ・オブ・クラス賞…1・2年生は、学年で一つ。 評価の視点:1、時間を守る 2、整列・移動 3、応援態度 4、身だしなみ(服装) 5、練習の取組姿勢 6、リーダーシップ 9月19日 表現祭 <表彰・閉会式>
〇団アピール最優秀賞 :D団(3-4、2-3、1-2) 〇団アピール優秀賞 :A団(3-1、2-2、1ー3) 〇リード・オフ・マン賞 :A団(3-1、2-2、1ー3) 〇トップ・オブ・クラス賞:1-3、2-2 <表彰について> ・団アピールの最優秀賞・優秀賞を表彰する。 ・表現祭全体としてリード・オフ・マン賞を表彰する。 ※リード・オフ・マン賞…1団選出 練習期間の様子を判断して選出する。 ※トップ・オブ・クラス賞…1・2年生は、学年で一つ。 評価の視点:1、時間を守る 2、整列・移動 3、応援態度 4、身だしなみ(服装) 5、練習の取組姿勢 6、リーダーシップ |