6/27(金)SDGsワークショップ8
38学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ7
37学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ6
36学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ5
35学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ4
34学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ3
33学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ2
31学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(金)SDGsワークショップ1
32学級です。グループで活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子8
27学級の技術です。育てているトマトの栽培環境について話し合っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子7
16学級の社会です。奈良時代の学習のために、大仏の大きさを実感できる活動をしています。とても積極的に授業に参加しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子6
31学級の英語です。英文を読みながら、絶滅危惧種の動物のためにできることを考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子5
35学級の数学です。ピザの半径についてルートを使って考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子4
19学級の音楽です。学年合唱の曲をパート練習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子3
13学級の国語です。ペアで漢字の確認をしています。解答は学習用タブレットに入っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子2
12学級の理科です。さまざまな実物を見ながら、金属と非金属の違いについて考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(木)授業の様子1
18学級の道徳です。インターネットでのトラブルについて考えています。学習用タブレットのポジショニング機能を使って、意見を集約しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/25(水)授業の様子5
33学級の理科です。ダニエル電池の仕組みについて考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/25(水)授業の様子4
1・2・3・4・5・6学級の技術です。本立てを作っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/25(水)授業の様子3
21学級の英語です。来週、豊田市内のALTの先生方にローカルフードについて伝えるために準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/25(水)授業の様子2
28学級の音楽です。アルトリコーダーの実技テストをしています。また、イヤホンを使って学習用タブレットを通して鑑賞活動に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|