2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月21日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す1年生です。
2月21日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す1年生です。
2月21日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
図工の授業です。
タブレットで調べたことを参考にして工作のアイデアを考えていました。
2月20日の東広瀬小学校
図工の授業です。
タブレットで調べたことを参考にして工作のアイデアを考えていました。
2月20日の東広瀬小学校
図工の授業です。
タブレットで調べたことを参考にして工作のアイデアを考えていました。
2月20日の東広瀬小学校
図工の授業です。
タブレットで調べたことを参考にして工作のアイデアを考えていました。
|
|
|||||||||||||||