朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月14日 校長室から
おはようございます。
穏やかな朝です。 春を感じます。 ![]() ![]() 5年生 理科
コイルの巻数と電磁の強さ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
コイルの巻数と電磁石の強さ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
コイルの巻数と電磁の強さ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工
版画
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工
版画
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
なわとびカウンター
![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族のためになるものを作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工
オルゴールづくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工
オルゴールづくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工
オルゴールづくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |