朝の様子
おはようございます。
朝の様子
おはようございます。
朝の様子
おはようございます。
2月7日 校長室から
おはようございます。
昨日は児童下校後に現職教育研修会がありました。 「全ての子どもたちの可能性を引き出す、個別最適な学びの実現を目指して」 という演題で愛知教育大学教授 加納先生の講義を聞いて1年間の現職教育のまとめをしました。 子どもたちの生き生きとした姿を目指して学んでいます。
6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
4年生 図工
版画
4年生 図工
版画
4年生 図工
版画
6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
6年生 図工
家族に感謝する小物づくり
6年生 図工
家族に感謝する小物づくり
6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
5年生 図工
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
5年生 理科
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
5年生 理科
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
5年生 英語
なわとびカウンター
5年生 家庭科
朝食の役割を考えよう
3年生 図工
スチレン版画
3年生 図工
スチレン版画
|