マザーグース
読み聞かせ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月7日 校長室から
おはようございます。
昨日は児童下校後に現職教育研修会がありました。 「全ての子どもたちの可能性を引き出す、個別最適な学びの実現を目指して」 という演題で愛知教育大学教授 加納先生の講義を聞いて1年間の現職教育のまとめをしました。 子どもたちの生き生きとした姿を目指して学んでいます。 ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工
版画
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工
版画
4年生 図工
版画
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() 6年生 図工
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 家庭科
家族に感謝する小物づくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図工
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
電磁石の力をもっと強くするにはどうしたらよいか
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 英語
なわとびカウンター
![]() ![]() |