スポーツフェスティバル その20 〜2年玉入れ〜
玉入れ、締めくくりは2年生でした。白1勝、赤1勝でした。
4年表現運動以降は、明日以降に掲載します。 ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その19 〜1年玉入れ〜
次は、1年生でした。1年生も、結構、たくさん入りました。やはり、赤1勝、白1勝でした。
![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その18 〜3年玉入れ〜
続いては、玉入れです。スタートは3年生でした。2回戦行い、赤1勝、白1勝でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 【PTA】地区奉仕活動(資源回収)について
PTAより、見出しの件について、地区ごとに案内文書を作成しましたので、ご一読のうえ、ご理解・ご協力ください…とのことです。ご自分の地区のものをご確認ください。
資源回収 鴛鴨1.2区 資源回収 鴛鴨1.2区 その2 資源回収 鴛鴨3〜7区 資源回収 渡刈 資源回収 弥栄 資源回収 論地 資源回収 永覚 資源回収 幸町 資源回収 隣松寺 すべてパスワードで保護されています。いつものユーザー名とパスワードを入力してご覧ください。 スポーツフェスティバル その17 〜5年表現運動〜
クライマックスからフィナーレです。見ていて、吸い込まれるような演技でした。
玉入れ以降の演技・競技については、明日以降に掲載します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その16 〜5年表現運動〜
静と動のコントラスト。迫力ある動き。高学年らしい、見事な演技でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その15 〜5年表現運動〜
続いて、5年生の表現運動でした。真剣な表情から、子どもたちのこの日までの積み重ねが伝わってくるようでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その14 〜2年表現運動〜
やはり、2年生の表現運動です。1年生の時の「アイドル」の曲に乗せた表現運動から1年、子どもたちの確かな成長を感じました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その13 〜2年表現運動〜
元気あふれる中に、2年生らしいまとまりを感じる、見ごたえのある演技でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その12 〜2年表現運動〜
熱戦が続いた綱引きの次は、2年生の表現運動でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() R06年度 5年学習発表会 保護者案内
本日発行しました。R06年度 5年学習発表会 保護者案内
スポーツフェスティバル その11 〜6年綱引き〜
最後は、6年生です。さすが6年生。力の入る勝負が展開されました。赤組が連勝しました。
2年表現運動以降の演技・競技については、明日以降に掲載します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その10 〜4年綱引き〜
続いて、4年です。またもや、白組が連勝しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その9 〜5年綱引き〜
続いて、綱引きが始まりました。まずは、5年です。白組が連勝しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その8 〜1年表現運動〜
1年生表現運動、クライマックスからフィナーレです。惜しみない拍手が送られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その7 〜1年表現運動〜
やはり、1年表現運動です。入学して約7か月、ここまでの動きが、みんなで揃えてできるようになりました。1年前は、みんな園児だったわけです。子どもたちの成長って、すごいものだなぁ…と思います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スポーツフェスティバル その6 〜1年表現運動〜
続いて、1年の表現運動が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6,7,8,9組学年通信 10月28日号
本日発行しました。6,7,8,9組学年通信 10月28日号
2年学年通信 10月25日号
25日(金)に発行しました。2年学年通信 10月25日号
赤い実
この木に、赤い実がついていました。木は大きく、身は小さいので、しっかり見ないと見過ごしてしまいそうですが…。
こうしたところからも、秋が深まってきたことを感じます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|