3-2 社会
実習生さんの研究授業です。グループで協力して、地図から見つけたことをまとめたり、発表したりしました。
朝の様子
フッ素洗口
朝の様子
フッ素洗口
朝の様子
フッ素洗口
朝の様子
フッ素洗口
朝の様子
おはようございます。
1年生 図工
作品
朝の様子
公務手さんのお手伝いで、落ち葉拾いや草取りをしてくれています。
玄関の花も10月バージョンになりました。 朝の様子
おはようございます。
朝の様子
おはようございます。
10月17日 校長室から
おはようございます。
今日は快晴です。 空が高く感じます。 昨日の就学時検診はお行儀良くできました。 2年生 図工
うみのがくたい
2年生 書写
硬筆
2年生 図工
うみのがくたい
2年生 国語
ビーバーの大工じ
5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
|