身体計測

4月10日(水)、11日(木)は身体計測、視力・聴力検査を行います。
視力・聴力検査の結果をもとに、必要に応じて後日受診をお勧めします。
生徒たちが、元気に生活できるよう、家庭と連携してまいります。

画像1 画像1
画像2 画像2

R6育友会総会要項について

令和6年度 松平中学校育友会総会要項を掲載しました。ご確認をお願いします。

↓↓↓↓

<swa:ContentLink type="doc" item="173598">R6育友会総会要項</swa:ContentLink>

入学・進級おめでとう

入学や進級を祝うメッセージが校内の掲示物からも伝わってきます。
生徒たちが笑顔で活動できるよう、応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより4月号

学校だより4月号を掲載しました。どうぞご覧ください。
個人情報を含むため、パスワードの入力が必要です。
学校だより4月号

学校給食費無償化について

豊田市から学校給食無償化についてのお知らせです。

学校給食費無償化について(松平中) へのリンク

↓↓↓↓

学校給食費無償化について(松平中)

松中保健通信を掲載しました

・健康診断START!
・提出物CHECK!
・保護者の方へ

松中保健通信vol.1

松中保健通信(保健だより)は、2号以降は紙では配付せず、HPに掲載します。
1年間、よろしくお願いいたします。

入学式・始業式

4月5日(金)、110名の新1年生を迎えて、84名の2年生、90名の3年生と共に、入学式・始業式を行いました。
新入生は、落ち着いた態度で式に臨みました。新入生代表の生徒は、力強く「誓いの言葉」を述べました。生徒会長は、学校を楽しむ秘訣を紹介し、新入生を歓迎しました。
新しい仲間との出会いを大切に、それぞれの良さを生かして人との関わり合いの中で、成長していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

災害が予想される場合の登下校について(松平中)

災害が予想される場合の登下校について(松平中) へのリンク

↓↓↓↓

災害が予想される場合の登下校について(松平中)

R6松平中学校ラーケーションについて

令和6年度松平中学校ラーケーションについてお知らせします。下の文書をご確認ください。ラーケーションカードは8日(月)に配付(紙文書1枚)します。これをコピーしたり、ダウンロードして使ったりすることができます。

↓↓↓↓

令和6年度「ラーケーションの日」モデル事業実施に向けて(お知らせ)
生徒用「ラーケーションの日」説明資料の配信について(お願い)
R6松平中リーフレット
R6ラーケーションカード
R6ラーケーションカード(書き方)
R6松平中学校ラーケーション取得カレンダー

授業参観と保護者対象の進路説明会(案内)

授業参観と保護者対象の進路説明会のご案内へのリンク

↓↓↓↓

授業参観と保護者対象の進路説明会(案内)

R6入学式・始業式の案内(再掲)

R6入学式・始業式の案内へのリンク

↓↓↓↓

R6入学式・始業式の案内(再掲)

R6年間行事計画(松平中)

令和6年度 松平中学校年間行事計画を掲載します。4月5日現在のものでありますので、変更する可能性があります。変更する際は、事前にお知らせします。

↓↓↓↓

R6年間行事計画(松平中)

入学式・始業式準備

4月4日(木)、明日の入学式・始業式のために、新3年生が登校し、準備をしました。生徒と教職員が力を合わせて活動し、明日の舞台が整いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度のスタート

入学並びに進級を心からお祝いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和6年度学校教育目標

令和6年度学校教育目標を掲載しました。本校の教育活動にご理解、ご協力をお願いいたします。
令和6年度学校教育目標

校訓・教育目標

令和6年度も、校訓「明朗・責任・勤労」を基に、教育目標の実現に向けて努めてまいります。教育目標はホームページの学校からのたよりからもご覧いただけます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
○校 訓
・明朗:自他を敬愛し、温かい友情をつくる。 
・責任:何事も深く考え、最後までやりぬく。 
・勤労:進んで働き、いたわりと感謝の心をもつ。
○教育目標
・自らの考えや思いを分かりやすく伝えることができ、
責任と勤労を重んじ、 
明るくたくましく生きる生徒を育成する。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年通信

保健だより

その他

いじめ防止

進路指導