1年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
公務手さんのお手伝いで、落ち葉拾いや草取りをしてくれています。
玄関の花も10月バージョンになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月17日 校長室から
おはようございます。
今日は快晴です。 空が高く感じます。 昨日の就学時検診はお行儀良くできました。 ![]() ![]() 2年生 図工
うみのがくたい
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 書写
硬筆
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工
うみのがくたい
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 国語
ビーバーの大工じ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 理科
もののとける量をふやす方法を考えよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品
みのり園
![]() ![]() 5年生 理科
教育自習生の授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |