6年 図画工作 天まで届け 紙タワー3
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 天まで届け 紙タワー2
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 天まで届け 紙タワー1
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 お絵かきリレー2
グループで順番にお絵かきをしながら、友達の発想力のよさを見つけました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 お絵かきリレー
グループで順番にお絵かきをしながら、友達の発想力のよさを見つけました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 理科 ものの燃え方2
ものが燃える前と後の空気には、どのような変化があるのかを予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 理科 ものの燃え方1
ものが燃える前と後の空気には、どのような変化があるのかを予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 音楽その2
聖者の行進という曲をリコーダーで演奏する練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 音楽その1
歌詞に込められた思いを考えながら、Believeを歌いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年 算数
体積の求め方を考え、ペアで伝え合いました。
![]() ![]() 2年生 漢字練習
新しい漢字を一生懸命丁寧に書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 委員長会2
今年度初めての委員長会がありました。学校をよりよくするために話し合います。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 委員長会1
今年度初めての委員長会がありました。学校をよりよくしていくために話し合います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査6
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査5
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査4
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査3
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査2
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査1
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年理科 しぜんのかんさつ
春探しをしました。
自分で撮った写真を使ってスライドを作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|