6年 図画工作 天まで届け 紙タワー3
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
6年 図画工作 天まで届け 紙タワー2
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
6年 図画工作 天まで届け 紙タワー1
グループでアイデアを共有しながら、限られた枚数の紙を使って天井まで届くタワーを作りました。
6年 図画工作 お絵かきリレー2
グループで順番にお絵かきをしながら、友達の発想力のよさを見つけました。
6年 図画工作 お絵かきリレー
グループで順番にお絵かきをしながら、友達の発想力のよさを見つけました。
6年 理科 ものの燃え方2
ものが燃える前と後の空気には、どのような変化があるのかを予想しました。
6年 理科 ものの燃え方1
ものが燃える前と後の空気には、どのような変化があるのかを予想しました。
5年 音楽その2
聖者の行進という曲をリコーダーで演奏する練習をしました。
5年 音楽その1
歌詞に込められた思いを考えながら、Believeを歌いました。
5年 算数
体積の求め方を考え、ペアで伝え合いました。
2年生 漢字練習
新しい漢字を一生懸命丁寧に書いています。
6年 委員長会2
今年度初めての委員長会がありました。学校をよりよくするために話し合います。
6年 委員長会1
今年度初めての委員長会がありました。学校をよりよくしていくために話し合います。
6年 全国学力・学習状況調査6
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
6年 全国学力・学習状況調査5
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
6年 全国学力・学習状況調査4
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
6年 全国学力・学習状況調査3
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
6年 全国学力・学習状況調査2
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
6年 全国学力・学習状況調査1
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
3年理科 しぜんのかんさつ
春探しをしました。
自分で撮った写真を使ってスライドを作ります。 |
|