2年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 書写
硬筆
![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 若園タイム
久しぶりに外で遊びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図工
作品
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 算数
まきじゃくを使って長さをはかろう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 算数
まきじゃくを使って長さをはかろう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校長室から
おはようございます。
今日は金曜日ですがまだ明日があります。 授業参観があります。 たくさんのご参観をお待ちしております。 ![]() ![]() 5-4音楽
何回繰り返すか、声をかけたり、指で合図したりして工夫していました。
![]() ![]() ![]() ![]() |