3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 図工 絵の具+水+ふで=いいかんじ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 国語 国語じてんの使い方![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備6
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備5
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備4
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備3
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備2
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 縦割り活動準備1
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年英語 メリンダ先生と初授業
メリンダ先生と初めて授業をしました。
動物を英語でいえるようになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年国語 自然のかくし絵
自然のかくし絵は「説明文」です。
「説明文」を段落番号をつけ、「序論、本論、結論」に分けました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 1年生とそうじ5
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 1年生とそうじ4
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 1年生とそうじ3
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 1年生とそうじ2
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 1年生とそうじ1
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 三字以上の熟語の構成
グループで協力して3文字の熟語を探し出し、その構成について話し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 教育説明会準備
最高学年として、教育説明会の準備をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 外国語活動
初めての外国語活動に取り組みました。好きな色、好きな動物、好きなスポーツなどを英語を使って話すことができました。
![]() ![]() |
|