朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月20日 校長室から
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。 熱中症には気をつけていきます。 ![]() ![]() 2年生 生活科
野菜の観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 生活科
野菜の観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 生活科
野菜の観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 生活科
野菜の観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6-1 音楽
グループ発表後は、良かったところを感想として伝え合うことができました。
![]() ![]() 6-1 音楽
「ラバーズコンチェルト」の合奏をしました。音量のバランスや打楽器のリズムを工夫して、どのグループも上手に演奏できました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 読み聞かせ
わっかのたね
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 読み聞かせ
わっかのたね
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 読み聞かせ
わっかのたね
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 読み聞かせ
わっかのたね
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
おはようございます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |