| 6/6 3年生 体育            かなりパスがつながりますね。 6/6 1年生 教育実習        ゴミ箱はあった方がよいか、ない方がよいかということについて意見を出し合ったようです。 自分たちが住む地域ではどうだろうか? 6/6 2年生 テスト勉強            問題集に取り組む生徒、学習用タブレットのデジタルドリルを使って確認する生徒・・・ それぞれ集中して取り組んでいました。 6/6 3年生 テストに向けて            自分で勉強したり、問題を出し合ったりして明日からのテストに備えていました。 6/6 2学級 道徳        動画で見たメッセージのやり取りから、どんなことを感じたのでしょうか? 6/6 1年生 体育            ねらったところに返球できましたか? 6/6 1年生 体育            器具を使ってパス練習を工夫していました。 合間にポーズ! 6/6 教育実習生            今日は、大学の先生も実習生の様子を見にこられました。 6/6 上中タイム 3年生        6/6 上中タイム 2年生            6/6 上中タイム 1年生            いよいよ明日から中間テストですね。 6/6 今朝の登校風景    涼しかったですね。 6/5 協議会    上中の授業向上に向け、がんばっていきます。 6/5 1年生 総合的な学習の時間3            今後、学習課題を設定していきます。 6/5 1年生 総合的な学習の時間2            6/5 1年生 総合的な学習の時間            6/5 1年生 研究授業4            6/5 1年生 研究授業3            実験結果からどんなことがわかったのでしょうか? 6/5 1年生 研究授業2            ガスバーナーで熱したり、水に溶かしたりしました。 6/5 1年生 研究授業            「目指せ!白い粉鑑定士!」です。 | 
 | |||||