| 5/18 今朝の登校風景    着衣やマスクについても積極的な声かけをします。 5/17 1年生の様子        5/17 2年生 理科            この実験からどんなことがわかるのでしょうか。 5/17 3年生 数学            その後、問題を解いてみました。 5/17 予行練習9        今後気をつけることなどについて担当の先生から話を聞き、予行練習を終えました。 本番はみんなの力で素晴らしい体育祭にしたいですね。 5/17 予行練習8            5/17 予行練習7            スタッフの生徒も動きがキビキビしていますね。 5/17 予行練習6            競技ははじめの部分だけ行います。 5/17 予行練習5            5/17 予行練習4            玉入れ種目の練習です。 5/17 予行練習3            他の学年もしっかり応援します。 5/17 予行練習2            ひと通り流れを確認していきます 5/17 予行練習1
素晴らしい天気の中予行練習が始まりました。 本番を意識し、素晴らしいものにするためにしっかりと動きを覚え、確認します。             5/17 今朝の登校風景    5/17 準備    朝、準備を手伝ってくれた生徒がいました。 今日の予想最高気温は、32度! 気温の上昇に気をつけて活動をします。 5/16 1・2学級 電話で依頼        緊張しているようでしたが、しっかりとできました。 5/16 体育祭練習3            5/16 体育祭練習2            試走とはいえ、真剣です。 1年生のリレーの様子を見ていた3年生が拍手をして応援している姿も見られました。 いい姿でした。 5/16 体育祭練習            練習が始まる時には、元気なあいさつが聞こえてきました。 5/16 2年生 理科            スチールウールを燃やしました。 燃やす前と後で重さを測っていたようですが、何かわかりましたか? | 
 | |||||