2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
MSAID ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
KJNAINQ ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
電子黒板に移っているのはデジタル教科書です。
![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
6年生の国語の授業です。
KOJAIHNS ![]() ![]() ![]() ![]() 12月第1週の東広瀬小学校
赤い羽根募金に協力している4年生です。
AKAIHANE BOKIN ![]() ![]() 12月第1週の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
世界のトマト料理をタブレットで調べています。 ![]() ![]() 12月第1週の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
世界のトマト料理をタブレットで調べています。 ![]() ![]() 12月第1週の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
世界のトマト料理をタブレットで調べています。 ![]() ![]() 12月第1週の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
世界のトマト料理をタブレットで調べています。 ![]() ![]() |
|