12月12日 校長室から
おはようございます。
雨は上がったのですが 曇り空でのスタートです。 引き続きインフルエンザには警戒していきます。 ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびタイム
個人跳び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびタイム
個人跳び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびタイム
個人跳び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびタイム
個人跳び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびタイム
個人跳び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 体育
しっぽ取り
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 体育
しっぽ取り
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 体育
ソフトボールの要素を取り入れた授業
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6-1 算数
表から読みとる
![]() ![]() 6-2 書写
書き初めの練習
![]() ![]() 6-2 書写
書き初めの練習
![]() ![]() |