5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
新しい単元「流れる水のはたらきと土地の変化」が始まりました。
5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
4年生 図工その7
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その6
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その5
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その4
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その3
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その2
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その1
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 国語
ローマ字の学習を生かして、キーボードを使ってタイピングの練習をしました。
|