11/10 2年生 自分史生まれてから、今この瞬間までを思い出し、振り返っていました。 これからどんな自分史が作られるのでしょうか? おそらく、それは本人にしかわかりません。 11/10 1・2学級 交流会に向けて今日は、交流会で小学生と一緒に楽しめるゲームを考えていました。 美術の時間を利用して、的当てゲームを作りました。 やってみると、改善点が出てきたようです。 小学生の立場になって考えていましたね。 11/10 1年生 英語頭痛がする生徒がいるようでした。 11/10 3年生 理科問題を解いているようでした。 わかりづらいところは、先生や友だちにも積極的に聞いていきます。 遠慮している場合ではありませんよね。 保健だよりの発行について11/10 上中タイム 1年生11/10 上中タイム 2年生11;10 上中タイム 3年生しっかり準備をしていこう。 11/10 今朝の登校風景少し濡れてしまった生徒もいたようです。 くれぐれも風邪をひかないように。 11/9 教育相談学級の予定にしたがって、進めていきます。 11/9 オリエンテーション自然教室に向けたもののようです。 2年生にとっては、自分たちを成長させる大きな行事ですね。 11/9 1年生 体育技を練習したり、技を組み合わせて流れとして練習したりしていました。 何度も練習してがんばっていました。 11/9 続・メッセージこうなっていました。 テスト勉強に燃えています! 11/9 2年生 理科この実験からどんなことがわかりましたか? 11/9 1年生 数学真剣です。 11/9 3年生 テストに向けてお互いに教え合いながら理解を深めていました。 がんばっています! 11/9 2年生 しょうが焼き6(ラッキー!) 「いただきます。」 ん〜、美味しいです! 後片付けも協力してバッチリです。 ごちそうさまでした! 11/9 2年生 しょうが焼き5美味しそうでしょ? 11/9 2年生 しょうが焼き411/9 2年生 しょうが焼き3ってこともありましたが、協力して調理をしました。 |
|