1-1 図工
あなのなかにはなにがあるかな
1-2 図工
あなのなかにはなにがあるかな
5-1 理科
流れる水の量と土地の変化について調べよう。
5-2 社会
水産業の盛んな地域
5-3 英語
地図を見て道案内をしよう
5-4 家庭科
上手な買い物の手順を調べよう。
2-3 算数
九九
2-1 図工
カッターナイフで紙を切ろう。
2-1図工
カッターナイフで紙を切ろう。
2-1 図工
カッターナイフで紙を切ろう
2-2 音楽
ゆめのせかいを
10月18日 校長室から
おはようございます。
秋が少しずつ深まってきました。 キンモクセイの香りが漂ってきます。 しばらくすると紅葉が始まります。 運動会の練習にも力が入ってきました。 教科領域別指導訪問 英語
全体協議会
6-1 英語
豊田オリジナルカレーの紹介をし、質問し合おう。
6-1 英語
豊田オリジナルカレーを作ろう
6-1 英語
教科領域別指導訪問
6-1 英語
研究授業
3年生 走りかた教室
速く走れるようになりました。
3年生 走りかた教室
速く走れるようになりました。
3年生 走りかた教室
速く走れるようになりました。
|