4/19 2年生 体力テスト![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走り終わるとさすがに疲れた感じです。 でも、カメラを見るとにっこり笑ってくれました。 4/19 図書室から![]() ![]() 新刊情報が掲示されています。 一度見に行ってみてください。 4/19 1年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やったことのないような動きもあり、戸惑いも見られましたが、元気よく取り組んでいました。 4/19 1・2学級 体育![]() ![]() ![]() ![]() 息を合わせて、がんばりました。 以前に比べて回数が増えたようです。 疲れましたね。 4/19 1年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どこにその表現があるのか、黒板に映し出された文章に書き込んでいました。 4/19 1年生 家庭科2![]() ![]() ![]() ![]() 授業の進め方について説明を聞く中で、ファイルが配られました。 ファイルが包装されていたゴミを回収していたようです。 でも、捨て方に気をつけるあたり、さすがは家庭科だと感じました。 4/19 1年生 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何の学習? 4/19 3年生 レッツダンス!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンスの練習をしていました。 体育祭に向けてでしょうか。 結構ノリノリですね。 4/19 1年生 上郷植物探検隊![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろんな種類がありますが、よく見つけましたね。 ぱっと見、同じに見えてしまいます。 4/19 3年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() 近くの子と考えを確認し合った後、発表していました。 4/19 今朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 3年生 理科
力を合わせると・・・
実験をして確かめていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 1年生 美術
最初の授業ですね。
授業の進め方などについてのお話を聞きました。 中学校で名前が変わる教科の一つです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 2年生 理科
実験をしていました。
酸化銀を熱するとどうなるのかを確かめていました。 どうなるの? ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 1年生 数学
教え合い活動をしていました。
みんなの力で解決していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 1年生 英語
ちょうどペアトークをしていました。
発表後には拍手が起こっていましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 3年生 テスト
3年生は、全国学力・学習状況調査に取り組んでいます。
真剣に問題と向き合います。 ![]() ![]() 4/18 今朝の登校風景
晴れていますが、この後天気は下り坂?
今日は3年生が全国学力・学習状況調査を行います。 ![]() ![]() 4/17 級長会![]() ![]() 写真を撮るため、級長会長に合わせてポーズをとってくれました。 元気よく学年をリードしてくれそうですね。 4/17 生徒会![]() ![]() ウィズコロナ、アフターコロナを見据えながら活動していきます。 |
|