6-1図工
思い出の場所
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-2生活科
アサガオの観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-5生活科
伸びたよ。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-5生活科
アサガオの観察
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-1図工
がんばりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-1図工
完成
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-1図工
できました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-3理科
どこまで進むかな。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-3理科
実際に動かしてみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-2図工
力作ぞろいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-2図工
完成が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-3理科
風やゴムのはたらき
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6-3国語
タブレットで防火ポスターを作ろう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-1図工
はさみを使う練習をしよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-3音楽
カッコウを吹こう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-1図工
はさみを使う練習をしよう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-4図工
これからどうなるか楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-4図工
イメージ通りにできるかな。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月14日 校長室から
おはようございます。
今日は雨のスタートです。 登校中に転んで泣いてしまった女の子を 6年生の班長さんが優しく面倒を見てくれました。 最後に保健室まで連れて行ってくれました。 泣いていた女の子は怪我もなく元気に教室にいきました。 本校では上級生が下級生の面倒をすごくよく見てくれます。 人が宝の若園小学校です。 ![]() ![]() 6-2音楽
リコーダーで合奏 ラバーズコンチェルト
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |