6年 国語 話し合って考えを深めよう2
1組では、「お祝いで食べるならお寿司か焼肉か」について話し合いました。
6年 国語 話し合って考えを深めよう1
1組では、「お祝いで食べるならお寿司か焼肉か」について話し合いました。
全校集会
多くの表彰がありました。
全校集会
多くの表彰がありました。
5年理科 もののとけ方
シュリーレン現象を観察しました。
5年理科 もののとけ方
シュリーレン現象を観察しました。
5年理科 もののとけ方
シュリーレン現象を観察しました。
5年理科 もののとけ方
シュリーレン現象を観察しました。
5年理科 もののとけ方
シュリーレン現象を観察しました。
6年理科 水溶液の性質
理科でも自由進度学習を取り入れる単元を用意しました。水溶液の性質です。水溶液の性質をまとめたスライドを見ながら、謎の水溶液A〜Gの正体を探ります。各授業のはじめに、各班で計画を立ててスタートします。
教科書、ノートではなく、teamsを活用して結果をまとめて、他の班の活動を知ることもできます。すべての水溶液を同定することができるでしょうか。 6年理科 水溶液の性質
理科でも自由進度学習を取り入れる単元を用意しました。水溶液の性質です。水溶液の性質をまとめたスライドを見ながら、謎の水溶液A〜Gの正体を探ります。各授業のはじめに、各班で計画を立ててスタートします。
教科書、ノートではなく、teamsを活用して結果をまとめて、他の班の活動を知ることもできます。すべての水溶液を同定することができるでしょうか。 6年理科 水溶液の性質
理科でも自由進度学習を取り入れる単元を用意しました。水溶液の性質です。水溶液の性質をまとめたスライドを見ながら、謎の水溶液A〜Gの正体を探ります。各授業のはじめに、各班で計画を立ててスタートします。
教科書、ノートではなく、teamsを活用して結果をまとめて、他の班の活動を知ることもできます。すべての水溶液を同定することができるでしょうか。 6年理科 水溶液の性質
理科でも自由進度学習を取り入れる単元を用意しました。水溶液の性質です。水溶液の性質をまとめたスライドを見ながら、謎の水溶液A〜Gの正体を探ります。各授業のはじめに、各班で計画を立ててスタートします。
教科書、ノートではなく、teamsを活用して結果をまとめて、他の班の活動を知ることもできます。すべての水溶液を同定することができるでしょうか。 6年理科 水溶液の性質
理科でも自由進度学習を取り入れる単元を用意しました。水溶液の性質です。水溶液の性質をまとめたスライドを見ながら、謎の水溶液A〜Gの正体を探ります。各授業のはじめに、各班で計画を立ててスタートします。
教科書、ノートではなく、teamsを活用して結果をまとめて、他の班の活動を知ることもできます。すべての水溶液を同定することができるでしょうか。 2年生 Nスポ(2-3)子どもたちの一生懸命な姿が見ることができ、とても有意義な時間となりました。 2年生 がんばったね2回目のスポーツフェスティバル2年生 がんばったね2回目のスポーツフェスティバル!!7・8・9・10組 Nスポが大成功で終われたのは・・・
6年生は自分たちの競技だけでなく
他学年の競技を、 様々な場所で支える活動に取り組みました。 特別支援学級の児童も 器具係として大活躍! 競技がスムーズに進行できるようにと 器具の準備や片付けに奔走しました。 Nスポが大成功したのは、 縁の下の力持ちとして活躍した6年生のお陰です。 7・8・9・10組 親子で楽しくー低学年手つなぎリレーー
低学年の手つなぎリレーは
子供たちの手作りラケットを使って 親子で手をつないでボールをリレーしました。 お父さんやお母さんと一緒に競技ができるということで 子どもたちの顔も思わず笑顔に。 7・8・9・10組 親子で楽しくー中学年玉入れー
中学年の親子競技は玉入れです。
親子で競技できるとあって みんな張り切っていました。 お父さんお母さんが 100個あった玉をほとんど入れてしまったのに 子どもたちはびっくりしていました。 |
|