5-1理科
水の流れの実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5-1理科
水の流れの実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4生活科
いろいろなおもちゃ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4生活科
おもちゃづくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4生活科
おもちゃづくり
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5-1理科
またつくります
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 夢の教室
作戦を立てました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 夢の時間
いきいきと活動しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 夢の教室
未来へつなぐ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5-1理科
実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5-1理科
水の流れの実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5-1理科
遊んでいるわけではありません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日 校長室から
おはようございます。
今日もさわやかな朝となりました。 今日は5年生の夢の教室があります。 様子をホームページでお伝えします。 ![]() ![]() フレンド作品
秋らしいですね
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生へ
6年生のみなさんおかえりなさい
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-2社会
郷土の伝統文化と先人たち
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3-3書写
ひだりはらいとみぎはらい
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月2日 校長室から
おはようございます。
今日は涼しい朝となりました。 ようやく秋らしくなってきました。 風が心地よいです。 ![]() ![]() 5年生 稲刈り
収穫
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 稲刈り
収穫
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |