5年 教室の様子
プールに向かった後の教室の様子です。
きれいに机が整頓できていますね。 5年体育 プール
コース別の学習が進んでいます。
5年体育 プール
コース別の学習が進んでいます。
5年道徳 サタデーグループ
サタデーグループという話から、働くことについて考えました。
5年道徳 サタデーグループ
サタデーグループという話から、働くことについて考えました。
5年さわやか マイプロジェクト
意見交流をしました。
5年さわやか マイプロジェクト
意見交流をしました。
4年生 理科その3
閉じ込めた空気に力を加えるとどうなるか、実験しました。
4年生 理科その2
閉じ込めた空気に力を加えるとどうなるか、実験しました。
4年生 理科その1
ペアで予想したことを話し合いました。
2年 一斉テストがんばりました。2年 体育2年 図工 2-1 その3
新聞紙をで家や秘密基地を作っている子も多くいました。服や剣を作っている子もいました。
2年 図工 2-1 その2
新聞紙をやぶったり、テープでつなげたりして楽しみました。
2年生 図工 2-1 その1
図工で新聞紙や紙使って作品を作りました。みんなで協力をしあったり、一人で好きなものを作ったりしました。
2年生 外国語(2-3)とても楽しそうに取り組んでいました。 3年生 1年生とのチャレラン大会31年生に楽しんでもらえて うれしそうでした。 3年生 1年生とのチャレラン大会2と1年生。 1年生にみんなの気持ちが伝わってよかったね。 3年生 1−3とチャレラン
3−3と1−3でチャレラン大会を行いました。1年生にやさしく声をかけながら、楽しそうに活動していました。
振り返りでは、1年生から「楽しかった」「またやってほしい」という言葉が聞けて、3年生も嬉しそうでした。 3年生 1年生とのチャレラン大会 |
|