3年生研究授業
隣同士、話し合っている様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生研究授業
今日の5時間め、3年生のクラスで算数の研究授業を行いました。
タブレットを使って、かけ算の学習です。 みんな、意欲的に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図書館出前授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生研究授業
話し合いの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生研究授業
今日、3年生がタブレットを使って、算数の研究授業を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通学路の秋桜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなきれいな花畑が通学路にあるのは、嬉しいですね。 上郷コミュニティ少年の主張大会
本日、第38回上郷コミュニティ少年の主張大会が行われました。
高嶺小学校からは6年生の子が参加しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 職員現職教育研修
分析して、今後の授業に生かしていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 職員現職教育研修
児童下校後、先生たちは今年の6年生が解いた全国学力テストを実際に解いてみて、傾向を分析しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |