9月5日の東広瀬小学校(44)
避難訓練を実施しました。
9月5日の東広瀬小学校(43)
避難訓練を実施しました。
9月5日の東広瀬小学校(42)
避難訓練を実施しました。
9月5日の東広瀬小学校(41)
3年生の外国語活動です。
タブレットの発表ノートに英会話の原稿をまとめました。 9月5日の東広瀬小学校(40)
3年生の外国語活動です。
タブレットの発表ノートに英会話の原稿をまとめました。 9月5日の東広瀬小学校(39)
3年生の外国語活動です。
タブレットの発表ノートに英会話の原稿をまとめました。 9月5日の東広瀬小学校(38)
3年生の外国語活動です。
タブレットの発表ノートに英会話の原稿をまとめました。 9月5日の東広瀬小学校(37)
3年生の外国語活動です。
タブレットの発表ノートに英会話の原稿をまとめました。 9月5日の東広瀬小学校(36)
特別支援学級の授業です。
みんなで協力、かかわり合い、学び合いです。 9月5日の東広瀬小学校(35)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤのタネを取り出しています。 このタネもタブレットで撮影したことでしょう。 9月5日の東広瀬小学校(34)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(33)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(32)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(31)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(30)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(29)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(28)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(27)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(26)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(25)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 |
|