5月18日の東広瀬小学校(21)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(20)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(19)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(17)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(15)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(14)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(13)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(12)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(11)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(10)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
5月18日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力する4年生です
5月18日の東広瀬小学校(8)
宿題をチェックしているところです。
5月18日の東広瀬小学校(7)
図書システム用のパソコンを操作して、貸し出しや返却の手続きの仕事をする図書委員です。
5月18日の東広瀬小学校(6)
アサガオの栽培は順調です。
雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(5)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(4)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(3)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(2)
アサガオの栽培は順調です。
水やりのために雨水タンクから水くみをしている1年生です。 わからないことを補い合ってアサガオの世話をする姿は、これも学び合いのひとつの形です。 |
|