5/17 2年生 理科この実験からどんなことがわかるのでしょうか。 5/17 3年生 数学その後、問題を解いてみました。 5/17 予行練習9今後気をつけることなどについて担当の先生から話を聞き、予行練習を終えました。 本番はみんなの力で素晴らしい体育祭にしたいですね。 5/17 予行練習85/17 予行練習7スタッフの生徒も動きがキビキビしていますね。 5/17 予行練習6競技ははじめの部分だけ行います。 5/17 予行練習55/17 予行練習4玉入れ種目の練習です。 5/17 予行練習3他の学年もしっかり応援します。 5/17 予行練習2ひと通り流れを確認していきます 5/17 予行練習1
素晴らしい天気の中予行練習が始まりました。
本番を意識し、素晴らしいものにするためにしっかりと動きを覚え、確認します。 5/17 今朝の登校風景5/17 準備朝、準備を手伝ってくれた生徒がいました。 今日の予想最高気温は、32度! 気温の上昇に気をつけて活動をします。 5/16 1・2学級 電話で依頼緊張しているようでしたが、しっかりとできました。 5/16 体育祭練習35/16 体育祭練習2試走とはいえ、真剣です。 1年生のリレーの様子を見ていた3年生が拍手をして応援している姿も見られました。 いい姿でした。 5/16 体育祭練習練習が始まる時には、元気なあいさつが聞こえてきました。 5/16 2年生 理科スチールウールを燃やしました。 燃やす前と後で重さを測っていたようですが、何かわかりましたか? 5/16 3年生 体育様子を見ていると、自分たちで指示しながら取り組んでいました。 リレーの練習では、「先生、タイムを測ってもらえますか?」と言って計測してもらっていました。 あちこちから「ファイト!」と仲間を応援する声も聞かれました。 受け身ではない、主体的な動きで頼もしく思いました。 5/16 1年生 数学練習問題も積極的に他の生徒と関わりながら取り組む姿も見られました アウトプットすることは大切です。 |
|