7月14日の東広瀬小学校(47)
1年生の図工の授業です。
KATAZUKEMO MINNADE KYOURYOKU TASUKEAI 7月14日の東広瀬小学校(46)
3年生の図工の超大作が完成しました。
みんなで構想を考え、準備をして、描画をして作り上げました。 協働的な学びの理想の形となりました。 7月14日の東広瀬小学校(45)
3年生の図工の超大作が完成しました。
みんなで構想を考え、準備をして、描画をして作り上げました。 協働的な学びの理想の形となりました。 7月14日の東広瀬小学校(44)
3年生の図工の超大作が完成しました。
みんなで構想を考え、準備をして、描画をして作り上げました。 協働的な学びの理想の形となりました。 7月14日の東広瀬小学校(43)
3年生です。
7月14日の東広瀬小学校(42)
特別支援学級の書写の授業です。
7月14日の東広瀬小学校(41)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(40)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(39)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(38)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(37)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(36)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(35)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(34)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(33)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(32)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(31)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(30)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(29)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(28)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
|