5/16 3年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 様子を見ていると、自分たちで指示しながら取り組んでいました。 リレーの練習では、「先生、タイムを測ってもらえますか?」と言って計測してもらっていました。 あちこちから「ファイト!」と仲間を応援する声も聞かれました。 受け身ではない、主体的な動きで頼もしく思いました。 5/16 1年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() 練習問題も積極的に他の生徒と関わりながら取り組む姿も見られました アウトプットすることは大切です。 5/16 黒板メッセージ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少しでも気持ちを高められるようにという担任の思いが表れていました。 5/16 今朝の登校風景![]() ![]() こまめな水分補給を心がけます。 5/15 体育祭練習2
縄跳び、リレー、玉入れ。
各クラスそれぞれ特訓です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 体育祭練習
怪しそうだった天気も回復しました。少しぬかるんでいるところもありますが、体育祭に向けての練習に影響はなく、どのクラスも一生懸命練習しています。
体育館では3年生が表現発表の準備をしていました。いよいよ今週が本番。晴れを信じて取り組むのみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 今朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() 今週は体育祭を控えています。 気温の変化が大きそうなので、体調管理をしっかりしましょう。 5/12 体育祭練習7![]() ![]() ![]() ![]() 3年生種目も全体で動きを確認しました。 どんな演技になるでしょう。 5/12 体育祭練習6![]() ![]() ![]() ![]() 練習が終わると、「今度は2人でお願いします」とやってきました。 5/12 体育祭練習5![]() ![]() ![]() ![]() 休憩も入れながらがんばりました。 5/12 体育祭練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/12 体育祭練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/12 体育祭練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 声もよく出ていました。 5/12 体育祭練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/12 今朝の登校風景![]() ![]() 今日もよく晴れています。 5/11 体育祭に向けて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スタッフは有志によるものです。 よろしくお願いします。 5/11 清掃2![]() ![]() ![]() ![]() 3年生から教わったやり方でがんばっていました。 5/11 清掃![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ついさっきまで体育祭練習をしていたのですが、何事もなかったように静かに活動をしていました。 切り替えの速さはさすがです。 5/11 体育祭練習7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/11 体育祭練習6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一つの目安になるでしょうか。 |
|