6/6 1年生 教育実習
ゴミ箱はあった方がよいか、ない方がよいかということについて意見を出し合ったようです。 自分たちが住む地域ではどうだろうか? 6/6 2年生 テスト勉強
問題集に取り組む生徒、学習用タブレットのデジタルドリルを使って確認する生徒・・・ それぞれ集中して取り組んでいました。 6/6 3年生 テストに向けて
自分で勉強したり、問題を出し合ったりして明日からのテストに備えていました。 6/6 2学級 道徳
動画で見たメッセージのやり取りから、どんなことを感じたのでしょうか? 6/6 1年生 体育
ねらったところに返球できましたか? 6/6 1年生 体育
器具を使ってパス練習を工夫していました。 合間にポーズ! 6/6 教育実習生
今日は、大学の先生も実習生の様子を見にこられました。 6/6 上中タイム 3年生
6/6 上中タイム 2年生
6/6 上中タイム 1年生
いよいよ明日から中間テストですね。 6/6 今朝の登校風景
涼しかったですね。 6/5 協議会
上中の授業向上に向け、がんばっていきます。 6/5 1年生 総合的な学習の時間3
今後、学習課題を設定していきます。 6/5 1年生 総合的な学習の時間2
6/5 1年生 総合的な学習の時間
6/5 1年生 研究授業4
6/5 1年生 研究授業3
実験結果からどんなことがわかったのでしょうか? 6/5 1年生 研究授業2
ガスバーナーで熱したり、水に溶かしたりしました。 6/5 1年生 研究授業
「目指せ!白い粉鑑定士!」です。 6/5 研究授業4
5組から俳人が誕生するのも時間の問題ですね。 |
|
|||||||||