1-2図工
おってたててすてきなまちをつくろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-2図工
おってたててすてきなまちをつくろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-2図工
おってたてて素敵なまちをつくろう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-3図工
折って立てたら
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-3図工
折って立てたら
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-2理科
空気の実験?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-2理科
空気を封じ込めます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-1図工
立派にできました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1-1図工
それぞれに工夫しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-3書写
雲
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-3書写
雲
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-3書写
雲 の練習
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-3書写
「雲」を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4図工
ひかりのプレゼント
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4図工
とても集中しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4図工
照らします
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4図工
頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2-4図工
きれいにできました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月22日 校長室から
おはようございます。
今日は雨がたくさん降っています。 子どもたちはそれでもやっぱり元気です。 靴下まで濡れてしまっている子もいます。 雨の強い日は靴下を脱いで登校してもいいかもしれません。 私はたいてい靴下なしです。 ![]() ![]() 5-1家庭科
調理実習
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |