学習用タブレットを使用して![]() ![]() ![]() ![]() 6年生は、Teamsを使用して投稿する文章について考えました。 梅仕事![]() ![]() ![]() ![]() 1つずつていねいに洗い、ヘタを取りました。出来上がりが楽しみです。 1・4年生 読み聞かせ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生は、ペアとなる1年生が楽しめるような本を図書館で選び、何度も練習して読み聞かせに挑みました。1年生の子たちは、「本のお話が楽しかった」「お兄さん、お姉さんたちが隣で読んでくれてうれしかった」と感想を告げていました。緊張していた4年生は、安堵感と誇らしげな表情を浮かべていました。 冷田タイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生はひらがなの練習です。どの子もタブレットの使い方に慣れてきました。 ファミリー遊び![]() ![]() ![]() ![]() |
|