5/18 2年生 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生からそれぞれの学習用タブレットに手順写真のデータが送られ、確認していました。 見本を見る生徒もいました。 彫刻刀を確認し、材料に目印となる線を書き入れていました。 5/18 1年生 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真を効果的に使ったり、レイアウトを工夫したりして、見やすくまとめていました。 みんな入力するのが早いですね。 5/18 3年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1分間、、ALTの先生と質問をし合います。 1分とういうと短そうですが、いくつものやりとりがありました。 待っている生徒に話しかけると、緊張すると言っていました。 5/18 熱中症予防![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 職員室内と保健室前に、その都度情報を掲示しています。 また、保健室前の掲示板には熱中症に関する内容が書かれていますので、一度読んでみて下さい。 5/18 今朝の登校風景![]() ![]() 着衣やマスクについても積極的な声かけをします。 5/17 1年生の様子![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 2年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この実験からどんなことがわかるのでしょうか。 5/17 3年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後、問題を解いてみました。 5/17 予行練習9![]() ![]() ![]() ![]() 今後気をつけることなどについて担当の先生から話を聞き、予行練習を終えました。 本番はみんなの力で素晴らしい体育祭にしたいですね。 5/17 予行練習8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 予行練習7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スタッフの生徒も動きがキビキビしていますね。 5/17 予行練習6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 競技ははじめの部分だけ行います。 5/17 予行練習5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 予行練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 玉入れ種目の練習です。 5/17 予行練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 他の学年もしっかり応援します。 5/17 予行練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ひと通り流れを確認していきます 5/17 予行練習1
素晴らしい天気の中予行練習が始まりました。
本番を意識し、素晴らしいものにするためにしっかりと動きを覚え、確認します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/17 今朝の登校風景![]() ![]() 5/17 準備![]() ![]() 朝、準備を手伝ってくれた生徒がいました。 今日の予想最高気温は、32度! 気温の上昇に気をつけて活動をします。 5/16 1・2学級 電話で依頼![]() ![]() ![]() ![]() 緊張しているようでしたが、しっかりとできました。 |
|