4月20日の東広瀬小学校(28)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(27)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(26)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(25)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(24)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(23)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(22)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(21)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(20)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(19)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(17)
2年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(16)
1年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(15)
4年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(14)
算数の授業で作った教材を見せてくれる4年生です。
「角度」の学習で使うようです。 4月20日の東広瀬小学校(13)
タブレットでミニブタさんの写真を見せてくれました。
撮り方がとても上手ですね。 4月20日の東広瀬小学校(12)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月20日の東広瀬小学校(11)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月20日の東広瀬小学校(10)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月20日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
|
|