4月22日の東広瀬小学校(22)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 4月22日の東広瀬小学校(21)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 4月22日の東広瀬小学校(20)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 4月22日の東広瀬小学校(19)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書から流れる英語をリスニング中です。 4月22日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(17)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(15)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(14)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(13)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(12)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(11)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(10)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(9)
4年生の朝の会の様子です。
4月22日の東広瀬小学校(8)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月22日の東広瀬小学校(7)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
4月22日の東広瀬小学校(6)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
4月22日の東広瀬小学校(5)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
4月22日の東広瀬小学校(4)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
4月22日の東広瀬小学校(3)
朝、登校しすぐに図書室に本を借りに来る児童が多いです。
昨今はスマホやタブレットの電子リーダーで本を読むこともできますが、学校の学習用タブレットでは原則できませんので、図書室の本は大切な教育資源です。 |