4月27日の東広瀬小学校(25)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(24)
3組の児童が空気鉄砲を作っていました。
はさみ、カッター、テープなど、使えるものを工夫して作業を進めました。 これも個別最適な学びの姿です。 4月27日の東広瀬小学校(23)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(22)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(21)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(20)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(19)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(18)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(17)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(16)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(15)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(14)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(13)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(12)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(11)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(10)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(8)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(7)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(6)
4年生の図工の授業です。
絵の具で描画していく方法を工夫していました。 |