1月16日の東広瀬小学校(27)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(26)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(25)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(24)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(23)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(22)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(21)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(20)
キャリア学習の振り返り用紙に記入している6年生です。
1月16日の東広瀬小学校(19)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(18)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(17)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(16)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(15)
4年生の授業の様子です。
1月16日の東広瀬小学校(14)
3年生の教室に現れたガイコツくんです。
またたく間に人気者になりました。 1月16日の東広瀬小学校(13)
校長先生から広瀬っ子賞を受け取っている3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(12)
3年生の授業の様子です。
話し合い、学び合いの場面ですね。 1月16日の東広瀬小学校(11)
1年生の国語の授業です。
読み合い、尋ね合い、学び合いのスタイルで進められていました。 1月16日の東広瀬小学校(10)
1年生の国語の授業です。
読み合い、尋ね合い、学び合いのスタイルで進められていました。 1月16日の東広瀬小学校(9)
1年生の国語の授業です。
読み合い、尋ね合い、学び合いのスタイルで進められていました。 1月16日の東広瀬小学校(8)
1年生の国語の授業です。
読み合い、尋ね合い、学び合いのスタイルで進められていました。 |